省エネ新品エアコンへ買い替え

みなさん今年のGWはどのように過ごされましたか?

何故か毎年1日は雨が降りますよね天気_4

 

広島では3日に雨が降りましたが、それ以降は夏日のような良い天気夏だよ。夏の日射し_mに恵まれました。

エアコンの冷房を使用された方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな_m

この時期から暑さが落ち着く9月半ば位までは、しばらく冷房に頼らざるを得ませんよね。

家電の中でも使用頻度の高いエアコンだからこそ、最近はどんどん省エネタイプの商品が出てきていますね。

 

先日、お客様がネット購入された新品エアコンの取付工事の写真です。

ピカピカですね125610

IMG_0218

正面から見ると・・・

IMG_0219

なんと!!目_m

使用した電気代が大きく表示されています。

センサー付やクリーニング付など多くの機能が盛り込まれている最近のエアコンですが、快適性はもちろん、電気代を抑えてエコな生活を送りたい方には、この表示は分かりやすいですね。

使用電力量ではなく、リアルな金額で表示されると、節電意識も高まりそうです。

個々人が意識することによって大きな電力の節電に繋がります。

古いエアコンをご使用の方は、来年の消費税10%も視野に入れてこの夏、省エネにエアコンに買い替えるのもお勧めです!

エアコンバードでは新品入れ替え工事のお得なセット料金もあります。

bird.13[1]

ご要望やお問い合わせは、エアコンバードまで通信だよ。電話_m メール、手紙_m

ご連絡お待ちしておりますおじぎ_m

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる