引越しの繁忙期終了!!夏の繁忙期突入!!

こんにちは166222

3か月ぶりのトピックスの更新になりました。

2月下旬から引越しシーズンに入り、毎年GW明けくらいまでバタバタしています。

シーズン中はたくさんの方からご依頼頂き、誠にありがとうございました。

お蔭様で工事もひと段落ついてきました

振り返ると、引越しを機に新品エアコンへ取替えされた方や、外したエアコンを分解クリーニングして新居へ取付けされた方が多くいらっしゃいました。

森ガール_m2は暖房、梅雨天気_4は除湿 、夏は冷房、秋秋空_5・冬冬_mは暖房と、エアコンの使用頻度は家電の中でも高い方ですよね。

しかも一度運転開始すると使用時間も結構長い!!

「新しいエアコンの方が省エネだけど、まだ使えるんだよな・・・ゴロゴロ_m

「エアコンからの臭いが気になるけど、どうしようかな・・・ゴロゴロ_1」と、気にされている方が多い証拠だと思います。

故障しない限り、なかなかこういう機会でないと思い切ってできないですよね。

よし、工事を依頼しよう!とお電話294669いただいた際によく耳にしたのが「脱着で9800円ですか?引越センターに頼むより安いですねびっくり_m」と、セット価格に喜ばれるお客様の声でした。

エアコンバード→お客様の間に引越センターが入っていない分、マージンが発生しないので安心価格おじぎ_mにてご提供させて頂いております。

また繁忙期前に山口県へのエリア拡大したことにより、山口県にお住いのお客様からのご依頼もありました。

他には「自分で取付できると思ってたのに、洗濯機家電だよ。洗濯機_mが取付けできないから助けて!パンダ_2」とエアコン以外の家電工事のご依頼も多数頂きました。

GWが明けると今度は夏の繁忙期到来です汗っ_m

この時期は引越シーズンとは違った忙しさがあります。

ネットで新品購入しても、中古を譲ってもらっても、お電話free2ください。

人気の土日祝はあっという間に工事予定で一杯になりますので、お早めに・・・。

これからも皆様のご要望にお応えできるよう精進してまいりますので地域密着型のエアコンバードを宜しくお願いします。今後ともよろしくお願い致します_l[1]

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる