工事実績紹介:広島県東広島市 呉市

引越のシーズンとは異なり、夏季シーズンのお申し込みは「新品エアコンの取付」もしくは、前回ご紹介した「新品エアコンへ入替」がメインです自然_m4

数年前までは、エアコンと言えば家電量販店で購入して、そのまま量店から手配された業者さんにて取付もしてもらうというのが当然の流れでした。

しかし最近はインターネットパソコン_mで商品の機能や価格を比較検討し購入され、取付工事はまた別にネット検索され、信頼できる業者を探される方が増えております。

そのニーズにお応えしようと、エアコンバードでは、広島、岡山、山口、島根、鳥取エリアで「安心施工」「安心価格」「安心保証」の3つの安心をお約束し対応させて頂いています。

お近くに依頼できる業者がいない、どこに頼んだらいいか分からないなどお困りでしたら、是非メールメール、手紙_m やフリーダイヤル通信だよ。電話_mでお問い合わせください。

さて、前回に引き続き工事写真をアップしていきます!

東広島市のハイツで取付したこちらのエアコンは、シャープ製のプラズマクラスター付をインターネットで購入されておりました。

エアコン内部を高濃度プラズマクラスターイオンで満たしてカビの発生を防ぎ、清潔に保つことができるようになっています。

各社こだわりをもった機能付エアコンがあるので、ライフスタイルに合うエアコンが選択できるようになりましたね!

IMG_0428

IMG_0430

新品エアコン工事には取付けに必要な部材(配管4m+プラロック)が含まれております。

続きましては、呉市のマンションで新品エアコン取付しました。

image2

image1

室内カバーは以前のエアコンで使用していた物を再利用させて頂きました。

どちらの工事も1階の部屋に新品エアコンを取付し、室外機は地面置の工事だったので、料金は新品エアコン取付工事 ¥12800(別)でした。

「あつ~いパンダ_2、早く何とかして~」と言う要望に地域密着型だからこそ、いち早く対応できるエアコンバードbirdロゴです。

この夏も、たくさんのお申込みありがとうございました。

まだ残暑は厳しいですが、快適な空間で過ごせていただけていたら、うれしく思います

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる